しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

さらば、永久歯よ~自業自得~(追記あり)

2007-12-22-Sat-11:57
先日、歯ぐきが腫れて痛くなったので、かかりつけの歯科ではなく、
隣県の医科大学の歯学部の診療センターへ行きました。
過去に数回もかかりつけ歯医者で同じ箇所を治療したのですが
流石にこれはおかしいと思って行きました。
結果は、歯の根っこが治療されすぎて一部、なくなっているし、
根っこが腐ってるので、もう抜くしかないと。
それで、たった今抜きました。歯を見せてもらいました。
やはり、根っこが腐ってました。
日頃のケアを怠った報いがきたので、自業自得です。


追記
その後に、前から欲しかった携帯へ機種変更と
これも欲しかったマフラーをゲットしました。
他にもネットで自分用にクリスマスプレゼントを買ったりと
総額、どのくらい使ったのだろうか???
しかし、次の予約日までに歯のほうは、入れ歯orブリッジかそれとも
保険の利かないやつか決めないといけないです・・・・
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
