しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

お洗濯

2005-02-17-Thu-19:56
今朝、起きたらすごいことになっていた。
うちの猫がコタツ布団に粗相をしてしまい、家中パニック。
洗濯するにも、大きすぎて入らないので、結局近くのコインランドリー
へ行くことに。
しかし、衛生上良くないし、洗濯しても臭いがとれないこともある
ので、お風呂場でお湯をかけて軽く流した後、持っていった。
水を吸った布団は重くて袋に入れて車に載せるのも一苦労だった。
普通にクリーニングに出せば高いので、多少の苦労はしても
乾燥機もあるので、まあ、いいかな。
結果、前よりフワフワになったし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
