しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

除雪機デストロイヤー

2008-01-25-Fri-22:51
昨日から雪がすごく降ってます。
私の家は、内陸でしかも山奥なんで結構な量になります。
そうなると、一家に一台の除雪機がないと生活できません。
ところが、昨日それを出して作業していたら、壊れました。
動くけど、雪が飛びません

結局途中から人力で除雪しました。
なんとか車一台分通れるくらいは、確保したのですが
今日の朝になって、また積もっていました。
お母さんが業者さんを呼んで、我が家の除雪機は
修理工場行きになりました。

はやく戻ってくるといいな~
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
