しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

やばっ!

2005-02-18-Fri-20:36
家にあるビデオを整理していたら、なんと、トータス松本主演のドラマ
「ギンザの恋」が出てきました。たぶん、録り溜めてそのまま見ずに
お蔵入り状態になっていたようです。
一部では低視聴率のため「伝説」扱いされているドラマのようですが
まずは、1、2話を見ました。

いやあ~。トータスいや、一太。かわいい!! かわいすぎるっっ!
久しぶりに萌えのツボを押された状態です。よく今まで見つからなかった
のだろうと思いましたが、いいもの見たような気持ちです。
フジTVのドラマにも何度か出ていたような気がするのですが
なぜ、それだけビデオに録っていたのか謎です。
歌うとカッコいい反面、演技すると妙にかわいい。
そのギャップがたまらんです~。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
