しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

希望と無謀

2008-01-28-Mon-21:41
土曜日は、姉の所へ遊びに行った。目的はウルフルズのライブ
午前中、歯医者へ行ってきたので、午後から姉の部屋で
のんびりしていると、宅配便が届いた。
届いたのは、来月と4月にやる奥田民生のライブのチケット
封を開けた姉が、驚いた声を出したので見ると
私にチケットを差し出した。

来月1列○番 4月1列○番

私もびっくりした。
奇跡に近いよ~。Zeepで目の前に・・・なんてことはあったけど
ホールでは生まれて初めて

テンションがUPした状態でそのままライブへ
いやぁ~
彼らのライブは楽しいし、なにより元気がでる。
トータス氏がMCで「自分を磨こうぜ!」 と言った。
かっこいいし、そのとおりだと思った。
私も少しずつでいいから、自分を磨いていこう。

さて、あと3週間ほどで、奥田民生のライブだ。
ちなみに、今回行った会場での開催。
スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-03-Sun-00:50
こんばんは。
昔にコメントさせていただいた、トロと申します。
お久しぶりです。

すごい!
チケットすごい!!
と思い、思わずコメントさせていただきました。

すごいですね☆
羨ましい
間近で民生さんを堪能してきて下さいね

2008-02-03-Sun-04:31
>トロさん
お久しぶりです。
チケット見た時びっくりしましたよ
思わず、にしおかすみこ風に
「あ”ぁぁぁっ」と叫びそうになりました(笑)

コメントの投稿

HOME
