しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ハピバスto me

2008-01-31-Thu-21:56
今日は私の誕生日です。
以前、母さんから私は難産だったと聞かされました。
そして、とっても寒い日だったそうです。

今私がこうして、ここにいるのは、母さんのおかげです。

ありがとう。



小学生だったかな?
クラスの誰か一人くらいは覚えてるかなって思って
当日、何も言わずに黙っていたら、みんな忘れていて
翌日になって
「あ、そういえば昨日誕生日だったね」って言われたことがあります。
一番悲しい誕生日でした。

そして、うれしいのは、あまり覚えてないというか、ないかも。

いつものように、無事に過ごせるのが一番。

いつかきっと、家族以外の大好きな人に祝ってもらいたい。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
