しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

FANTASTIC LIVE

2008-02-17-Sun-16:37
ot-tour08.jpg


ただいま、盛岡から帰ってきました。
昨日のOTライブは本当、夢のようでした。終わったから書きますが、
なんと、1列の真ん中。
zeepなどで、2,3列位?でその位置にいたことがありますが、
本当、さえぎるものがなくて姉と二人で「落ち着かないね~」と開演前に
話していました。

いざ、始まるとそんな事は、吹っ飛びました。
いろんなサイトでレポがあると思いますので、詳しくは書きませんが


OTはとてもセクスィ~でした。
とにかく、音とかいろんなものが凄すぎて
さて、次は4月の仙台。その前にサンボマスターだった。

写真は、ツアートラック。
反対側は全く違うパターンなんですよ。
多分、今まで見たツアートラックの中では、一番カラフルだと思います。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
