しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

車破壊

2008-02-24-Sun-21:34
金曜日、車で出勤途中スリップして、車を雪の塊にぶつけました。
左フロント&リア壊れました・・・
対向車線に車が来なかったのが救いでした。
遅刻しそう!って慌ててスピードを少々出していたのが、原因です。

後から、車屋さんからFAXで届いた修理の見積書を見てびっくり
以外と直す箇所が多いし、金額が・・(涙)

母からは、働く場所が遠いからだ、近いところで仕事探せと言われました。

そんなこんなで、代車を借りてきたのですが、週末は、珍しく二日間
家から一歩も出ないで引きこもっていました。

明日から、車が戻ってくるまで代車でも、安全運転に心がけたいと思いました。

080224_2059~0002


写真の甘酒は、お母さんの手作り
ベースは地元酒蔵の酒かすです。
ものすごくおいしくて、それ以外の甘酒は飲みたくないくらい。
この甘酒の作り方を母から受け継ぎたいと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
