しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

我慢の二文字

2005-02-22-Tue-22:03
今日はウルフルズのアルバム「9」をフライングゲットしました。
姉に「携帯プレーヤーに入れるために、エンコードする?」と言ったら
「いらない」と言われました。
姉は1Gクラスの携帯プレーヤーを購入したので、持っているCDを
入れて通勤時に聴いているようです。

私はというと、携帯プレーヤーの黎明期に購入したものを愛用しています。
しかし、メモリが64MBしかなくて、せいぜいCD2枚分しか入りません。
当時は結構な値段だったのに・・・。
今は同じ64MBでも1万切りますね。もうちょっと我慢して
今買えばよかったのかなぁ~と今更後悔したり。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
