しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

間に合った!

2008-03-09-Sun-22:02
秋田のヒーロー「超神ネイガー」のショップが某デパートで
今月いっぱいまで期間限定で開いている。という情報を持っていたもの、
なかなか訪れる機会がなかったのですが、やっと今日行くことが出来ました。
普段はショーでしか売ってないグッズを取り扱っているので、姉と二人で
鼻息を荒く(?)して物色しました。

本当は、ブリコガンが欲しかったのですが
予算の都合で、真ちゅう(?)製のブリコガンのストラップを買いました。

buriko.jpg


その他にも、実際にショーで使用されているスーツの展示など
もう、大興奮しました。

ちなみに、5月までショーはお休みとのことなので
ちょっと、残念ですがTVシリーズもあるし、DVDも出るし
ガマンです。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
