しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

一夜明けて・・

2008-03-16-Sun-21:04
昨日のサンボマスターのライブは、最高!でした。
自分も狂ったように踊ったり、コブシを突き上げたりしました。

やっぱりスゲー

山口さんとは、同じ年(ちなみに、誕生日も近い)だけど、
彼の歌っている姿見てると、自分の悩んでること
未だに、失恋(?)で想っていることが小さく感じました。
もともと、ネガティブ思考なんで、一度落ち込めば底にたどり着くまで
沈んでしまいます。

そういうのは、底なし沼だと分かっていても

なんだか、ある意味
昨日のライブは、行って本当によかった。
アンケートにも書いたけど、ストレスや心のモヤモヤがすっきりした感じ。
さて、過去のアルバムを買うか、レンタルするかな。お金ないけど(笑)

sambo.jpg


写真は、山口さんの本
「叱り叱られ」に書いてもらったサインです。
本当は、上のほうに
○○さんへと私の本名が書いてありますが。

叱り叱られ叱り叱られ
(2008/02/07)
山口隆(サンボマスター)

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
