しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

サボってた

2008-03-17-Mon-22:14
去年の9月から続けていた「ターボジャム」
週末や正月、女子の日の初日や2日目はサボっていたけど、
最大でも3日くらいで、それ以外は欠かさず何かしらのワークアウトはやっていた。


が、今回は一週間もサボってしまった!!!


訳を言ったところで、言い訳にしか聞こえないから、それはパス。

気を引き締めて最初の「基本と燃焼」からやり直し。
間違えて覚えていた動きがたくさんあった。

やっぱり、何事も基本が大事

最近会社の人に「痩せた?」と言われるようになった。
体重はそんなに変わってないんだけどな~
始めてから3キロくらいしか減ってないし。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
