しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

B級グルメ

2008-03-30-Sun-22:04
地元で、話題??のB級グルメであるカレーを食べに行きました。
本当は、○○カレーって○○に地名が付きますが、それを書くと
私の住んでいる場所がバレるので、省略させていただきます。
でも、写真見ると何カレーか解るな。

合いがけカレーなんですが、左が昔のカレーで和風だし。
ウスターソースを好みでかけて食べました。
右が普通のビーフカレー 

curry.jpg


昔のカレーは、最初、ソースをかけないで食べてみたのですが
味が薄いというか、コクがないというか・・昔のカレーってこんなもん??
で、ソースをかけると、いい感じに。具は魚肉ソーセージとエリンギ、たまねぎでした。
しかし、横手焼きそばにしろ、このカレーにしろ、玉子は欠かせないのですね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
