しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

とっておき

2008-04-02-Wed-22:26
会社へ行くときの相棒は、
弁当とお茶(ステンレスボトル)

ボトルには、ほうじ茶を入れているのですが
徳用パックを切らして、とっておきのお茶を出したのですが、
「とっておき」を繰り返したせいで、今日の分しかありませんでした。
ちなみに、そのお茶は

tea02.jpg


LUPICIAの「焙じ茶フルーツ」 100グラム 1000円だったかな??
ほうじ茶の甘み&りんごなどの、フルーツのフレーバーがさわやかで
大好きなんです。・・・高いけど
また、買ってこなくちゃ

しかし、今日は会社帰りにスーパーに立ち寄るの忘れたよ・・・
明日は、日東紅茶にしよう。
忘れずに、ほうじ茶の徳用パック買ってこよう。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
