しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

わーい、うれしいなー。でも・・

2005-02-23-Wed-23:02
OTのDVD「ひとり股旅スペシャル@広島市民球場」が今日発売でした。
一応某○天で予約したのだが、届かない(涙)
それと同時に、ミニアルバムリリース&ライブの日程発表で、かなり浮かれています。
もし、チケットが取れれば3ヶ月連続何らかのライブに行くことになります。

一番近いところが仙台なんですが、5月6日。カレンダーを見るとGW中。
もし、仕事をしていれば休みが取れるか心配なところです。あとは宿も
個人的には、ホールツアーもあると信じたい・・。
それがダメなら、今年はRIJFに参戦してみたいなー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
