しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

みどりカレー

2008-04-11-Fri-21:55
仙台での奥田民生のライブの帰りに買った
グリーンカレーの缶詰の中身です。
準備するものは肉だけでした。

缶を開けて温めて味見したんですが、辛い・・
以前、無印良品のグリーンカレーを作ったことがあるのですが、
それよりは、そんなに辛くないけどやっぱり、キツイかも。
ということで、ココナツミルクを入れようかと思ったけど、
冷蔵庫に牛乳があったので少量入れると、食べられる辛さに

green-curry.jpg


おいしかったです。
今度は、同じブランドのグリーンカレーのペーストを買って
自分で具を入れて作りたくなりました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
