しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

さくらさくら

2008-04-21-Mon-21:54
私の地元は、全国的にも有名な桜の名所
休日となると、大型バスやマイクロバス、乗用車がたくさんです。
今日、ちょうど見ごろになったかな。と思って
会社の帰りにちょっと花見しました。
暗くなり始めたので、写真を撮ろうとおもったのですが、上手く撮れず

ある通りは、人、ひと、ヒトでした。
休日にならないと、歩行者天国にならないはずなんですが・・
車で通り抜けるのにも、いつもの数倍気を使いました。

地元民だからいえること・・・
その通りの桜を堪能したいのなら、早朝がオススメ
ゆっくり見られるし
写真もよく撮れますが、最近ではそのことを知ってか
プロやアマチュアのカメラマンとおぼしき方が、出没してます。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
