しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ひたすらJAM

2008-05-01-Thu-21:54
仕事から帰った後、ターボジャムをやるのが日課になってます。
去年の9月から始めて8ヶ月
食事制限なんて全くしてないから、痩せない・・・
mixiや他のところを見てると同じ時期に始めた方が
15キロ減など見てるとうらやましいというか
自分のやり方が悪いのかなと
間食抜きとか1日何カロリーとか制限したほうがいいのかな??

ショップジャパンで買ったDVDもちょっと飽きてきたので
日本未発売のDVD8枚組を購入

いつもは、腹筋JAMをやってから、20分ワークアウトか
カルディオ・パーティーMix1をその日の体調、気分に応じてやってる
けど、今日は、新しく購入した中から

「FAT BLASTER」

予習もなしに、いきなりやり始めたので
動きについていけず、タコ踊りというか、欽ちゃん走りで終わりました。
終わった後、汗がダラダラ出ましたが、休憩を兼ねて
もう一度、ちゃんと見ました。

明日は欽ちゃん走りから、少しまともになっているかも。

新しいワークアウトをやる前は、ちゃんと見てから
動いたほうがいいと、今頃になって気づきました(汗)
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
