しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

となりの男子

2008-05-09-Fri-21:25
職場で、私の隣にいる男子が
カワイイことに気づいた。

彼はメガネ男子なんだが、背が高くてすごく目立つ。
モノを持って歩くときは、背中を丸くして歩く。
しゃがむと、すごく小さくなる。

そんで、ウエストがすげー細い
なんでこんなに細いか、後で聞いてみたい。

高いところにあるモノを取りたい時
彼に言うと私のところまで持って行ってくれる

なんだか、行動一つ一つがカワイイ。

あとは、「腕」フェチの私にとっては、
彼の腕は、私のフェチつぼをストライク!
仕事中、腕をチラチラ見ては、萌えてます。

恋愛じゃなくて「萌え」の対象?

彼女いそうだし。結構年下っぽい。年聞いてないや。

まあ、私の職場は腕フェチにとっては天国かも。
年中半袖シャツ着てる人いるし。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
