しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

プチイメチェン

2008-05-12-Mon-21:48
私の髪質は、「天然パーマ」です。
髪洗って、乾かして寝ると
朝には酷い状態になっています。

普段なら、軽く湿らせてブラシですいてから
結ぶのですが、それでも毛先はうねうね、
頭の部分はグチャグチャで何度整えてもキレイに行きません。
時間がないからそのまま会社に
行って仕事しちゃうんですけど。

今日は気軽に出来るイメチェンをしよう!と
友人と会うとき以外は使わない、ストレートアイロンを使って
縮毛矯正したかのような、ストレートヘアーにしてみました。

結果、
一緒に働いている人からは
「縮毛矯正した?」
「なんだか、いつもと雰囲気が違う」
「アイロンかけた?」
などなど、総合的に見て違和感があったらしい

縮毛矯正を考えているのですが、どうしようかな~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
