しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

別れます

2008-05-23-Fri-22:37
職場で隣にいた男子くんと別れることになりました。
とはいえ、部署は同じなんですけどね。

ちなみに、私の職場は工場
増産対策のためです(涙)

私はしがない「派遣社員」男子くんは「社員」です。

仕事しながら、男子くん観察するのが日課(笑)に
3ヶ月も隣にいながら、つい最近になってカワイイことに
気がついたのが、遅すぎたよ・・・
まあ、3ヶ月前は『あのこと』で頭いっぱいだったし。

今頃になって、アイスブレイクして
コミュニケーションも取れはじめたというのにね。

昨日は、私の名前を呼んでくれて
チョットうれしかったよ。仕事でもね。

これから、何を張り合いにして仕事したらいいんだろう??

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
