しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

バレて~ら!!

2008-06-02-Mon-22:11
派遣先の会社で増築工事をしているので
クレーン車を撮ってアップしたんですが
実は、それを撮っているところを
同僚に見つかり、恥ずかしいおもいをしました。

今日も帰りにリフト車(?)みたいな車を発見したので
撮影しようと、携帯片手に駐車場までの道のりをテクテク歩いていたら
突然背後から

「さがのさん」

呼び止められて振り返ると、そこにはあの男子くん
前に帰りに社員玄関で一緒になって、話しながら帰った時に

「工事車両って見るの好きなんだよねー」

男子くんに話したんだよなー

写真撮ろうとしてるのが、バレた!

慌ててバッグに携帯を入れました。

「と、撮らないからねっっっ!」

まるで、ツンデレの典型的な台詞(?)を口走ってしまいました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
