しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

とうとう買った

2008-06-12-Thu-21:50
あまり、ブランド物に興味ない(クロックスは別)ですが
とうとう、レスポートサックのバッグを買いました。
デラックス エブリデイバッグという種類

一応、スモールショルダーは持っていたのですが
ストラップが短くて、斜めがけが出来ない(涙)

姉が今回買った種類のバッグを持っていて
使い勝手が良さそうなのと、収納力があるので
楽天のショップで購入しました。

今から届くのが楽しみ♪


最近、職場でニセ「ケイマン」(クロックス)を履いてる人が
多いので、そろそろ別の種類のサンダルにしようかなと思ってます。
まあ、同僚には「私の履いてるヤツは、本物だ!!」と主張してますけど。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
