しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

夏だね

2008-07-08-Tue-22:10
最近、男子くん日記と化してるので、ここで一つ話題変え

ここ数日暑くて蒸れて大変です。
私の職場は一応エアコンが完備されているんですが
場所によっては風が届かず、無風状態になります。
ちょうどそのエリアに私がいるんですが、気温が低くても
風がないと暑いです。
唯一風が来る時は、人の往来がある時。

でも

クサイ・・・

汗臭いやら、加齢臭と思えるものや香水臭・・・
香水臭はまだマシですが、汗臭いのはご勘弁。
今日、某上司の汗臭さに咳き込みました。

普段は月曜、火曜はまだ、柔軟材の香りが作業着に残っているので
そうでもないのですが、だんだんピークになり、金曜はそれはもう・・・

人の臭いより自分の臭いを心配しなくちゃ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
