しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

気持ちいい!

2008-07-26-Sat-13:05
職場の男子くんが、アニメオタということが解りました。
私も実は特撮オタ&アニメオタなんで話すと長い長い・・
男子くんに、「ご飯奢るから、ガチで話さない?」って言ったら
驚いていました。たしかにね。向こうは彼女持ちですし

そこで、前から見たいと思っていた、「創聖のアクエリオン」全巻を
私の所蔵している少女マンガと引き換えに借りました。

去年、パチンコのCMで「気持ちいい」「あなたと合体したい」って
言ってたので、何のことやらって思ったら、こういうことですか!!
台詞だけだと、アブナイ雰囲気を漂わせているけど。至って健全ですよ!!

スゲー面白い。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
