しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

室温34度

2008-08-04-Mon-22:11
研修名目で仕事している職場、今までの立ち仕事から
座り仕事へ変更になりました。個人的に立ち仕事のほうが好き
というか、立っているだけでダイエットになるし。
まあ、研修が終われば立ち仕事にシフトするんだろうけど。

今の職場、室温計を見たら34度でした。
エアコンの送風を自分に向けていても、汗だくになりました。
前の職場より暑いよ~、人の往来でしか風が来なくて臭いなんて
自分、ずいぶん酷いこと言ったなと反省。

さて、明日の室温は何度かな??

COMMENT



コメントの投稿

HOME
