しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

お盆

2008-08-13-Wed-21:55
今日はお盆ってことで、姉と一緒に料理三昧でした。
煮物、牛乳寒天、かぼちゃ煮、おからサラダ、昼食用のチャーハン
朝食後から、夕方までずっと立ちっぱなしでした。
でも、晩御飯の支度をする手間が省けたから、まあいいかな。

とはいえ、ほとんど味付けなどは姉が担当、私は材料の下ごしらえ担当でした。
しかし、姉は料理上手だわ~、見習いたい。
でも、昼食のチャーハンは私が作ったぞ!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
