しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

2008-09-18-Thu-22:45
一年前だと思うけど、好きな人に振られました。
それから、その人とは、いろいろドタバタあったけど
(一部マイミクさんには話してるので、詳細は伏せます)

最後は、あっけないメールで終わってしまいました。

チャットモンチーの「橙」という曲のフレーズに

「一年前に戻りたいなんて 何で今さら思えるかな」

でも、私は一年前には戻りたくありません。
だって、今 気になる人がいるもん。

あの頃の私は「恋愛」なんてしたことなくて、それ以前には
好きな人に想いを寄せることがあっても
自分の中で自然消滅したり、想いを打ち明けられずに終わったり
多分、「恋愛ごっこ」をしてたと思うんです。

生まれて初めて告白して、ダメだったんです。
気持ちを切りかえることも出来ず、ズルズルと諦め切れなくて・・
こんな経験、十代で経験するべきことなのに、遅すぎだよ。

でも、酷いのを経験したと思うので、次はいい事がある!

久しぶりにその好きだった人のブログ見ました。
彼も恋愛してる模様。
充実していて、よかったね。

私も、充実した日々をおくるから!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
