しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのぬくもりに用がある

2008-09-22-Mon-22:09
昨日、気になる人と2度目のデート??をした。
彼の車で水族館へ連れて行ってもらった。
会話も弾んで、とっても楽しかった♪

ところが、帰りに彼から
これからどうなるか解らないけど、友達で。と言われた。

そりゃそうだ、たった2回しか会ってないのだ。
パンチDEデートみたいに
「一目会ったその日から・・・・」みたいに行くことは、ごくまれだと思う。

私は異性の友達がいないので、うれしくて思わず泣いた。

「これからもよろしくね」
そう言って、手を差し伸べると彼が私の手を握ってくれた。

そして、あの時のことから今日までのことを彼に全部話していた。

握ったまま話を聴いてくれた。
彼の手はすごく暖かかった。

途中、変な体制で話をしていたので、疲れて握っていた手を離して
反対の手で彼の手を握ったら、また握り返してくれた。
それでも、暖かい。

最後に、私の右手を両手で包んでくれた。
女性にしてみれば、大きい部類に入ると思っていた私の手が
すっぽり包まれた。

これを書いている私の手にもその暖かさ・・じゃなくてぬくもりが
今も残っている。

まだ、はじまったばかり。
パラレルのままかクロスするかは、未知数。
でも、昨日の出来事を大切にしたいと思った。

あわてず、急がず、落ち着いてゆっくりと。
いつも、仕事するときに心がけているけど、実生活でも
心がけよう。そして「想いが重く」ならないように
おだやかに彼との時間を過ごせますように。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。