しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ひさしぶりの男子くん

2008-09-30-Tue-21:37
少し前まで、日記に登場していた「男子くん」
8月から、職場異動になったために休憩時間が合わずに
仕事している姿を遠くから眺める日々が続いていました。
ところが、今日仕事で使う表をコピーしていたら
ちょうど男子くんのいる部署が昼休み時間になり
終わって職場に戻ろうとしたら、会いました♪

「久しぶり!」
って声かけたら、男子くんも「ひさしぶりですね」って。
よく見るとメガネのフレームが違っていたので
「メガネ換えたの?」
「メガネ、壊しちゃって家で使ってるのをしてるんです」
「何で壊したの?」
「メガネしたまま、寝ちゃったみたいで・・」
「よくある話だね、この機会にコンタクトにすればよかったじゃん」
「合わないんですよ~、目が乾きやすいから」

やっぱり、男子くんかわいいよ~(萌)

そういえば、今日は隣の部署のカッコイイ人にも、声掛けられたなー
その人、前はふかわりょう的な髪型していて、ちょっと・・・って感じだったけど
髪切ったら、途端にカッコよくなって
ちょっと、狙ってたんだけどね(笑)

でも、私はやっぱり、あの人がいいです♪
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
