しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

仕事終わっちゃったよ

2008-11-29-Sat-19:22
今日で仕事が終わりました。
2年半の間、やってきたのですが最初は仕事をしながら
就職活動して正社員の道を模索していたのですが、いつの間にか
このまま今勤めているところで、正社員になりたいと
思いはじめていました。しかし、それも叶わず
世界的な景気後退の流れですので、仕方ないのでしょう。

最初は事務に憧れていたのですが
私の性格、性質的に合わないと思いました。
やっぱり、ものづくりがいい。
ラインで黙々と言われたとおりの作業をするのではなく
もっと上位というか、高度なのがやりたい
しかし、設計とかそういうスキルもないし、工業系の学校も出てないし

それとも、前から夢であったリラクゼーション系の仕事?
これから、お金を掛けてまで癒しを求める人がいるのだろうか?

12月いっぱい、職務経歴書やアピール文、情報収集
あと、自分をもっと深く掘り下げていきたいと思います。

今まで安易に仕事をしてきたことや、自分をよく見つめてこなかった
ツケがきたのだろうな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
