しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

10.30ROCKS!&マイラジ

2005-03-06-Sun-23:00
ひと股SP@広島市民球場のDVDを思い出したように何度も
見返しています。しかし、初回版なのでケースが傷みそうで怖いです。
全部見るとさすがに時間的にも大変なので、見たい
ところだけをリピートしてます。
特にフジファの「桜の季節」とアジカンの「君という花」
原曲も知っていますが、改めてメロディーの素晴らしさを再確認しました。

あと、友人が録音してくれたマイラジのテープをデジタル化しています。
スカパーで聞けていた時期は、パソコンに録音してCDに焼いて
いましたが、今回は、DVDに録音→PCに取り込むという作業を
しないとできません。今度、ステレオプラグ買ってこようかな。
その前にニュース、天気予報をカットしないといけないから、
一時停止ができるフリーソフトを探さないと。
スポンサーサイト

COMMENT



おじゃましまっす☆

2005-03-07-Mon-01:41
こんばんわー♪はじめまして。
先ほどは自分のブログにコメントありがとうございました!
早速おじゃまさせて頂きました(^-^)

さがのさん、OTとウルフルズお好きなんですね♪しかも東北在住とは・・・!!
趣味も住居範囲も見事にかぶってます(笑)。MTR&Yの仙台公演楽しみですね~♪
それではまた~^^

ありがとうございます。

2005-03-07-Mon-15:54
gibson512さん、ご訪問、ありがとうございます。
居住範囲&趣味が私とかぶっているのですね。
私もOTのMTR&Y楽しみです。
また、ブログにおじゃまさせてください。

コメントの投稿

HOME
