しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

やるせない

2009-03-28-Sat-20:14
私にとっては、大人のおねえちゃんという存在だった方の
葬儀に出席しました。祖母方の親族で、よく家に子供を連れて
遊びに来てくれました。私の母を「●●姉ちゃん」と呼んでました。

訃報を聞いたときは、母と驚き一緒にお顔を見に行きました。
たしかに、病気で入院して退院したって聞いてたけど、
命を奪う程だったとは、知りませんでした。
だって、まだ若いんだよ。40代なんだよ。
子供も小学生なのに・・・

昨年に母が仕事帰りに会ったのですが、ちょうどクリスマスだったので
子供と一緒にケーキを作っていたそうです。
しかし、その影でおねえちゃんは、余命僅かだったとは・・・
本当、残酷すぎます。

ご冥福を祈りました。
おねえちゃんの旦那さんと子供には、一区切りついたら
また、遊びにおいでと姉と二人で声を掛けました。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
