しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

おでかけしました。

2009-04-19-Sun-21:53
今日は、姉ちゃんと一緒に奥入瀬渓流まで行ってきました。
花見客が多い場所は避けようということでその場所へ決めました。
まずは、途中で前から行きたかった店の比内地鶏の親子丼を食べました。



もう、超がつく程の半熟トロトロな玉子と味がしっかりとした鶏肉が最高!
何も言わずに黙々と二人で食べました。

その後は十和田湖を巡って定番の乙女の像を見てから奥入瀬渓流へ
新緑の季節なら、この辺の道路は大渋滞するくらいの
人気スポットなんですが、今日はガラガラでした。

この辺りはまだ桜が咲くのにはもう少しで
シーズンが始まる少し前なのであまり人がいなくてゆっくり
見て回ることが出来ました。

しかし、親子丼がスゲーおいしかった。
幸せでした。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
