しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

まったりと過ごしています。

2010-01-13-Wed-19:24
ここ数日、まったりと過ごしているけど、その間に
ハローワークへ行ったりしています。職業訓練のチラシを見たので
受けてみようと思い、詳しい話を聞くとジョブカードが欲しいとのこと。
早速書いてます。

そのほかにも、新しいプリンター買いました。



Canon PIXUS MP480です。安いやつじゃないかと
プリンターに詳しい方ならそう言いそうですが、デジカメ写真と文章が
プリントできたらいいので、財布と相談した結果こうなりました。
ただ、CDにダイレクト印刷できなくなりましたが。

あとは雪よせや自宅警備員をまったりとやっていられんので、
簿記の勉強始めました。来月の検定を受ける予定です。とりあえず3級
今年はとにかく自分に投資&磨きをかけたいと。
もちろん婚活も出来たらいいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
