しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

花粉症

2010-04-04-Sun-11:53
職業訓練も順調で、しかも人数が多く学校みたいに
なっている今日この頃、私は花粉症になってしまいました。
ここ数年はそういう症状もなく、快適に過ごしてきたのですが
突然、鼻水が止まらなくなり、医者に行ったら「花粉症です!」と断言
されてしまいました。

眠くならない薬を処方してもらい・・でも高いんだな。
点鼻薬も、もらったのですが、ステロイド剤のため、2,3回噴霧しただけで
怖くて放置してます。
薬は飲み続けなきゃいけないので、ちょっと大変ですが
同時に少しでも軽減できるように食生活とか改善していきたいと思ってます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
