しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

OT捕獲!

2005-03-16-Wed-16:46
とうとう、ユニセフのチャリティーCMを捕獲しました。
パフィーバージョンも好きですが、OTバージョンもかっこいい!
録画してやる!と意気込んでカートゥーンネットワークを見続けて
フッと目を離したスキに流れたりして悔しい思いをしてましたが
最後の手段、長時間録画を使いました。今更ですが、最初から
やればよかったと後悔。

しかし、そのチャンネルのアニメたちは原色が多くて、
見ているだけで疲れました。しかし、ティーンタイタンズは
初めて見たのですが面白かった。パフィーが主題歌を
歌っているのは知っていたけど。
ちなみに、秋に日本でも放映する「HI HI PUFFY AMIYUMI」の
主題歌は、OTがギター参加しているらしい。
あのダーハラさんがキャラになっているのだから、そのうちOTも
キャラになってほしいと密かに期待。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
