しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

♪ぐるぐるぅぅ~♪ MTR&Yツアーグッズ

2005-04-07-Thu-17:04
M-ONのIDにOTが出ているのですが、
新曲の「ぐるぐるぅぅ~」というフレーズがリピート状態。
映像もキレイなので、あのままPVにして欲しいなーと思ってます。

それと、OTのツアーグッズが発表になったので、早速見ると、
DVDパンフのTシャツが復刻カレーTeeだったのでびっくり
欲しかったので本当、うれしいです。
その他にも、ストラップや爪切りなど、毎年かなりの出費ですが
いつも今年は節約しようと思っていても結局買ってしまいます。

スポンサーサイト

COMMENT



ぐるぐるぅぅ~?!

2005-04-11-Mon-00:29
こんばんわ♪久しぶりにオジャマさせて頂いてますっ。
グッズのカレーT、いいですよね~♪
私はあのザーマスグラサンが気になって気になって仕方ないですよ~(笑)。
仙台公演まで1ヶ月切ったし、アルバムや奥田民生ショウ2の発売まで待ち遠しいっ!!

ザーマス

2005-04-11-Mon-10:57
gibson512さん、こんにちは
ザーマスグラサン紫ってのがポイント高い
ですよね。毎年ツアーグッズにはかなりの
出費をしています。OTショウ2も待ち遠しい
ですね。昨日のウルフルズ公演で勢いを
つけたのでこのまま当日まで行けたらいいです。

コメントの投稿

HOME
