しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

明日から!

2005-04-15-Fri-22:19
ウルフルズライブの余韻が残っていますが、
いよいよ明日からOTの「MTR&Y」ツアーが始まります。
わたしが行く予定のライブは、GW中の仙台公演です。
一応、チケットはイベンターのWEB先行で申し込んだのですが、
まだ、届いていません。チケットが届くまでの間は
番号、金額を間違えていないだろうか?通信欄に
ちゃんと「奥田民生」って書いたよな?と不安だらけです。

アルバムも楽しみなんですが、OT40.netが開設だそうで
日替わり番組もあるそうです。しかし、私の住んでいる所は
ド田舎でブロードバンド環境が整っていません(涙)
某スポーツ新聞だと「ジャパネットおくた」「民子の部屋」
などと言った、TV番組のパロディーがあるらしいです。
多分・・ナロー向けもあるとは思いますが、見られたらいいなー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
