しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

MTR&Yツアー開始!

2005-04-18-Mon-22:46
土曜日からツアーが始まりました。
でも、某所を見ていると、「物足りない」「音悪い」という
意見がチラホラと。そういえば「OT10」の時も「音悪い」があった
ような気が・・まあ、初日なんだしね。
そういえば、今日はzeep NAGOYAだったなー。
その後、私が参戦する仙台まではライブが無いんだっけ?
しかも、compが出てから一発目なのである程度予習出来るので
楽しみなところです。

そういえば、「海の中へ」のPV見ました。
なんだかシュールな感じ。個人的には、M-ONのID「スタウダマイヤー」
のPVが見たかったなー、あの続きを見たい!

スポンサーサイト

COMMENT



こんにちわ

2005-04-19-Tue-19:13
zepp sendaiは、「comp」発売後なので、盛り上がるでしょうねー!

過去ログも読ませていただきました。
私も広島市民球場に行けばよかったと、DVDを見るたびに後悔しています。そして、なぜかカープの勝敗が気になってしかたがありません。

カープ負けてる・・

2005-04-20-Wed-16:51
TOKIさん、遊びに来てくださり、ありがとうございます。
カープ、最近負けてますね(涙)
OT ROCK シートのOT人形が気になる今日このごろです。
仙台は、comp発売後というのも、あるけれど
名古屋から間があるので、ツアー初日という感覚で楽しもうかなと。

コメントの投稿

HOME
