しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

ARABAKI ROCK FES

2005-04-30-Sat-11:26
昨日は、ARABAKIだったのですが、わたしはお金の都合で
泣く泣く行くのをあきらめました。バンハズ見たかった・・
でも今は求職中。本当はライブに行くにもやっとな状態です。
gibson512さんのblog「blogibson512~TAM⑩ L⑩N~」
詳しいレポートが載っております。

ここ数年、東北エリアはフェスは無くて、試験的に開催するも
後が続かない感じがします。ARABAKIは毎年やっているわけ
じゃないけど、(去年はやらなかった)続いているので、
東北のロックフェスの地位を確立して欲しいと思っています。


スポンサーサイト

COMMENT



ご紹介ありがとうございます!

2005-04-30-Sat-22:42
去年は宵祭のみでしたもんね。去年は行かなかったけど、個人的には趣味の範疇のアーティストばかりが勢ぞろいしてたので、やっぱり行っといた方がいいんだ!と思って今年こそは行ってきました!

>東北のロックフェスの地位を確立して欲しいと思っています。
どうしても、なかなかないですからねー、東北って。是非毎年改善を図りながら継続してほしいですねー☆

来年もやるみたいですね。

2005-05-01-Sun-09:58
ARABAKI、来年も開催するらしいですね。
来年こそは、メンツが良ければ行きたいです。
夏フェスならぬ「春フェス」も悪くないですね。

コメントの投稿

HOME
