しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

パソコンが・・・

2005-05-12-Thu-22:06
OTのライブ後、余韻に浸りすぎて抜け殻状態でした。
今日はOTの誕生日、OT40.NETも最終日です。

それ以前に私のパソコンの動作が挙動不審になりまして、
スキャンディスクをかけたら、不良セクタを吐き出していました(涙)
HDDの寿命がそろそろヤバイっていうか、去年2万で買った
中古PC、壊れるの早いよorz
ただ、今の時点ではネットをやる分には問題ないので、バックアップ
は既にとってあります。
やっぱり、CDドライブをDVDドライブに交換したのが原因
なんだろうか?スペック的にはDVD再生には問題ないんだけど・・
この機会にHDDを交換した方がいいのだろうか?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
