しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

回転寿司

2005-06-11-Sat-13:29
昨日の話題になるけれど、お昼に回転寿司に行って食べてたら
有線でOTの「ライオンはトラより美しい」が流れて
思わず吹き出しそうになった。誰だ?リクエストしたの
コンビニ店内や店の有線などでOTの歌を聴いたことがなかった
ので、ちょっとびっくり。

バンハズのCD出るんですよね。楽しみ♪
それに、前のも再販するんですよね。持っているからいいや。
RSRに行きたいとは思っているけど、なにぶん就職活動中。
多分無理かもしれないなーと思いつつ、あきらめていない。

COMMENT



2005-06-13-Mon-22:21
あまりのびっくり加減に食べてたお寿司、のどにつまらなかったですか(笑)?!
ありえなさそうなシチュエーションでOTの「ライオンは~」がかかるだなんて、めったにないコトですね!貴重な体験をされましたね~♪

寸前でした

2005-06-14-Tue-21:22
gibson512さん、お寿司を口に入れた瞬間、流れたので
のどに詰るということはありませんでした。
しかし、回転寿司屋とOT、ミスマッチ過ぎて大ウケでした。

2005-06-21-Tue-02:17
そういえば確かにコンビ二とか喫茶店でOTの曲を聴いた事って無いかも!?

『ライオンはトラより美しい』、思わず歌いそうにはなりませんでしたか?(笑)

2005-06-30-Thu-21:19
レモネーさん。歌いだしそうになりましたが、耐えました(笑)
先日は、スカイウォーカーが某コンビニで流れてました。
思わずニヤっとしました。

コメントの投稿

HOME
