しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

鼻水に暴れだす

2005-07-11-Mon-19:44
今朝からずっと、くしゃみ、鼻水。
季節外れの花粉症と思い、医者に行って来ましたが、
花粉症ではないとのこと。ただの鼻かぜだったらしい
久しぶりに薬を飲んだせいで眠くてしょうがない。

さて、その医者の帰りに晩御飯のおかずなど買ったのですが
鼻水出まくりで、店の有線がウルフルズの「暴れだす」
もう、鼻水が暴れだす、暴れだす。
今は薬で抑えているけど、早くこのつらさから開放されたい!

あと、スポーツ報知で、バンハズのバンド名募集。
うーん。THE BAND HAS NO NAMEでいいんでないかい?
「名前のないバンド」という立派な名前があるんだから
そのままでいいのでは?「バンハズ」でもいいけど。
スポンサーサイト

COMMENT



ウケちゃいけないけど、ウケるー(笑)!!

2005-07-12-Tue-01:04
こんばんは!風邪は大丈夫ですか??
「暴れだす」・・・絶妙なタイミングで流れましたね~♪
さがのさんご本人はきっと治るまで大変ですけど、笑っちゃいましたー!

バンハズの名前改名も、どうなるんでしょうねえ。。。
改名が決定する頃にはもう解散間近でしょうし、私もこのままでいいと思います(笑)。

夏限定バンドになるとか??

2005-07-16-Sat-21:57
バンハズの改名、気になりますよね?
もしかして、夏だけ「バンハズ」で活動とか??
これはこれでうれしいけれども、そろそろ「奥田民生」名義の活動
も気になるこの頃。ホールツアーやって欲しい。もちろんMTR&Yで

コメントの投稿

HOME
