しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

かっこええ~(LIVE FACTORY721)

2005-07-18-Mon-22:22
LIVE FACTORY、スカパー参戦です。朝、「とくだね」で
若干当日券が残っていると言っていたので、姉に
「行って来れば?」と言われましたが、行くまでの間に
売り切れたら交通費の無駄なので辞めました。

セットリストは、スカパーではテロップが出ていたので
省きますが、「マルホランド・ドライブマーケット」
かっこええ~
PVもいいけどやっぱりライブが一番です。
インタビューもMCのTAKEMURA?さんがおいてけぼり状態。
由美ちゃんとの会話も弾んでいるように見えました。

明日、姉がCDをフラゲすると言ってました。
アルバム楽しみ♪ 


スポンサーサイト

COMMENT



2005-07-20-Wed-06:50
こんにちは!当日券ありそうな雰囲気でしたよ~!
マルホ、カッコよかったですねえ♪カッコよすぎた!!渋くて!!
しばらくは私も「Ⅱ」を聴きまくる日々です~♪


2005-07-21-Thu-09:11
私もⅡ聞きまくっています。いい意味での「枯れた音」が素敵。
gibson512さんは、RIJFやRSRに参戦予定でしたっけ?
レポート待っております。

2005-07-23-Sat-20:49
こんにちは。記事と関係ないトラバですみません;
「調味料バトン」なるものが回ってきましたので、勝手ながらさがのさんにバトンタッチさせて頂きましたm(_ _)m
気が向いたらよろしくお願いします!!もちろんスルーでもOKです♪

コメントの投稿

TRACKBACK

『調味料バトン』なるものを頂きました。

いろんなバトンがありますが、今回は「調味料バトン」をstandard_customさんから頂きました。調味料と言えば「さしすせそ」ですが、あとなんだろう・・・??あ、みりんとか(笑)?ヤバい(笑)。ふだんあまり得意としない料理のジャンルなので、乏しさ丸出しになりそうな気
HOME
