しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

うちのねこ

2005-08-21-Sun-22:24
家で猫を飼っています。名前は「ふわぞー」と言いますが
家族は「ふわ」と呼んでいます。
名前の由来は毛が「ふわふわ」なので付けた(姉の話)らしいです。
本当の飼い主は姉なんですが、
誰にも構わずに体を摺り寄せてきます。
寝ているときはこういう格好で寝ていることが多くて


本当は猫じゃない別の生き物じゃないかって思う時があります。
常に寝ているし、起きている時間が短いです。
だから、写真を撮るときは寝ている写真しか取れません。
でも、この姿が癒し系なんですよね。

COMMENT



かわいい~!!

2005-08-25-Thu-14:04
ふわちゃんの貴重な寝姿・・・なんて大胆な(笑)!!
写真で拝見しても癒されるぐらいですから、間近で普段見ているさがのさんにとってはかなりの癒し系ですね♪

本当の飼い主は・・

2005-08-27-Sat-21:02
gibson512さん、とっても大胆な寝姿を披露
することがあります。本当、癒されます。
寝姿もそうですが、あとは「おねだり」するときの上目使いも
かなり可愛いのですがシャッターチャンスを逃してしまいます。

コメントの投稿

HOME
