しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

GBミクロ・・・

2005-08-30-Tue-20:49
ブログテンプレ変えてみた。そうそう、任天堂のサイトに行ったら、
GBミクロのCMに木村カエラちゃんのVer.が存在。
知らなかったよ・・ちなみに、そのCMにはOTも少しだけ出演
しております。びっくりですよ!!「小さっ!」と言ってた。
カエラちゃんはDr.マリオ(?)やってましたね。
あのゲーム、好きなんですよ。カセットも持ってたんですが
どこかへ行ってしまいました。バックに流れていた音楽が
OTだったのですが、まさか新曲の「Tripper」ですかね??
スポンサーサイト

COMMENT



2005-08-30-Tue-21:03
こんにちは。トラバありがとうございました~♪
テンプレを変えたという事で、早速オジャマさせて頂きました。
ミクロのCM、私も見たんですがバックに流れている音楽はどうやら「Tripper」のようですよ~。
(他の方のブログでの情報ですけど;)
マリオシリーズの中でも「Dr.マリオ」は私も初期のGAME BOY(単三4本消費する型)でかなりやりこんでました!
CM見てすごい懐かしくなったんで、もう1回やりたいです。
9月13日になったら買おうかしらん。

2005-09-06-Tue-06:08
コメント遅れてすみません。
やっぱり、Tripperでしたか!サントラが出るという
話もちらほらと聞きますが、公式の更新が遅いので
もう少し早くしてほしいと思っております。

コメントの投稿

HOME
