しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。


--------------:--

やっとTVで見たよ~

2005-09-06-Tue-06:05
やっと、昨日の夜、TVでGBミクロのカエラちゃんverを
見ました~。内容は任天堂のサイトで見ていたのですが
PCの小さな画面ではなくて、TVの大画面で見たかったので
よかった、よかった。

最近、ブログも放置気味です。
先週から、派遣だけど仕事をはじめました。
やっぱり、仕事はいい。
車持っているから、車検代など準備しなくては
いけないお金もあるけど、今から貯金して来年の
夏フェスの一つくらいは行きたいと思います。
その前にカウントダウンを狙うっていう手もあるけど
行きは良いけど、帰りがすごく心配。(帰省ラッシュと重なるので)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
