しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

トリッパージャケ公開・・・

2005-09-07-Wed-20:23
OTの新曲、トリッパーのジャケが公開!
「Tripper」じゃなかったのね。英語タイトルを
カタカナ表記するOTのセンスが大好きなんですが、
ジャケット・・・あのヘルメットはなんでしょう??
よくわかりません。

そのうちどこかの音楽チャンネルでPVが流れるんだろうけど
楽しみです。あと、アー写も変更されてましたね。
やっぱり、ギターが良く似合います。
compの時はネットだけでしたけど、Mステか僕らの音楽
に出演希望。HEY3は普通のトーク番組になってしまったので
いいや(笑)

スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-07-Wed-20:48
あの赤ヘル、謎ですね~。
インパクトは大きいですけど(笑)。
久しぶりにどれかの音楽番組に出てほしいですね~!
早くちゃんと聴いてみたい~!

2005-09-08-Thu-17:50
赤ヘル=カープじゃないでしょうか?
どこかのラジオ局ではトリッパーが流れたようです。
あとはカエラちゃんのBEATもだそうです。
早くこの2曲が聞きたいです。

コメントの投稿

HOME
