しぐろぐ

日常や思った事やお出かけ&ライブなど、のんびりと書いてます。

スポンサーサイト

--------------:--

はちみつと放浪

2005-09-13-Tue-22:26
仕事帰りに「はちみつシュークリーム」を買いにいった。
前日立ち寄ったときは既に売り切れで、予約しておいたので
無事にゲット。ルンルン気分で愛車に乗ってふと隣の車を見ると
ボディに「日本全国放浪中」の文字が、??と思ったら
ドライバーがやって来た。女性の二人組でした。
学生さんなんだろうか??よくわからないけど、すごいなー
と思った。私も先月初めに宮城、山形を放浪旅しましたが、
彼女達の足元にも及ばないだろう。

関西圏の車のナンバーだったので、道中気をつけてと
心のなかで思いながら私は家に帰りました。
スポンサーサイト

COMMENT



2005-09-17-Sat-08:38
「日本全国放浪中」を女性二人ですか!
いいなぁ、私も一度はそういうのやってみたいって憧れます。
関西からってコトは結構な走行距離ですね(笑)。

2005-09-18-Sun-18:50
走行距離もそうですが、やっぱり気になるのはお金
の問題、ガソリン代、食事代、宿泊費・・
かなりの金額になるのは間違いないです。
軽自動車だから、車中泊も大変だと思いますが。

コメントの投稿

HOME
